スポンサーサイト


とりあえず、440キロ

現在、走行距離440キロ。
今日学んだことは、ミシュランのSIRACはよくすべります(笑)
シフトダウン→エンブレで軽くテールスライド。
オフ車感覚で乗れるんで、リアがすべること自体は問題ないですが、予想以上にすべりやすいタイヤでした。

あと、このバイクの慣らしは拷問ですね。
なぜなら、3000回転以上がおいしいのに、4500以内にしなきゃだめなんです。
盛り上がってきた→慣らしの回転数リミット→(´・ω・`)
慣らし終われば、回せる。
あぁめっちゃ楽しみです。

運動性能も上々で、無給油400キロ以上の走行距離。
普通に国内で売って欲しいですよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

慣らしは・・・

焦らずに、慎重に行って下さい。その個体は最初にからミッシュランでしたか自分のは、メッツラーツアランスが付いてましたよ。オン寄りの、オフタイヤだから、ダートや砂場は食付き良くないですね・・・滑りは新品タイヤのせいも有るんじゃ無いかしら確かに→航続距離は長いですね。ハイオクだけど・・・能登半島往復は二回だけの給油で済みましたから。因みに四国は道後温泉に泊る予定です。

Re: 慣らしは・・・

そうですね。慣らしはあせらずやってきます。
長く付き合いたいバイクですしね。
SIRACは十分に慣らした状態で滑りましたね。でも、滑り出しの感覚はわかりやすいんで、そんなに悪い印象ではなかったりします(笑)
ダートメインでいくなら、T-63ですね。250のオフロードバイクでは一番よく使いました。
MT-21は減りが早いのが難点。
愛媛というとじゃこ天ですね。好き嫌い分かれますけど。。。
検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
