スポンサーサイト


納車であります

本日無事にテネレ納車です。
納車の儀として、前のバイク(VFR)から引き継いだ、黄色いバンダナを装着。
そもそもは、行きつけのバイク屋さんのツーリングでチームわけにつかってたものです。
そのまま、つけっぱなしで、北陸、四国、山陰その他ロングツーリングした際にノートラブルだったんで、ちょっとしたお守りです。ちなみに、長野の聖火リレーに行ったとき、大量の中国人に囲まれても無事に生きて帰ってこれたんで、効果は抜群と思われます(笑)

それでは、みなさんお待ちかねのインプレです。
ただの戯言なので、あまり真に受けないでくださいね(笑)
(・∀・)イイ!!
・軽い
・ポジションが楽
・まさにトルク型の乗り味

(・A・)イクナイ!!
・アフターファイヤーしまくりんぐ
・渋滞時の熱

まだ、慣らしがはじまったばかりなんで、これからですねぇ。
トコトコ走ってく感じが単発らしくていいですねぇ。


071809
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遂に・・・

来ましたね。無事に納車された様で、おめでとうございます。インプレは大体、予想通りで、皆、同感です。シート高や足付きは如何でしょうか早くオプションパーツが届くと良いですね。因みに、来月、カーキテネレで四国ツーリングです。

Re: 遂に・・・

足つきに関しては、身長 182cm なので、そんなに気にならないですね。車重もそんなに重くないので、取り回しは悪くないですね。

四国いいですねぇ。
剣山、四万十川、四国カルスト。どこも素晴らしいですね。
ちなみに、ぼくの実家は香川なので、今年の年末には、ぼくもテネレで四国上陸しますよ(笑)
高知に行くなら塩たたきオススメします。おいしいですよ。

お疲れさまでした。

豪雨の中、かなり、危険な体験をしましたね。何事も無くなって一安心でしたね。私も仲間と日曜日~木曜日迄、尾道、しまなみ海道、松山(道後温泉)、、瀬戸大橋、倉敷、姫路城、京都と、往復1800㎞ツーリングして来ました。行きは??邸⊇詑據ΑΑβ翩?函⇒諭垢任靴燭?¬技?縫泪鵝?泪轡鷆Δ縫肇薀屮詭気??圓靴泙靴拭F?號?析?屐?崔房澆妊?ぅ觚魎垢靴突茲泙?@_@)給油は4回しました。燃費は大体、24㎞位でした。次は好きな地方の能登半島の予定です。

Re: お疲れさまでした。

ちゃおさん、いい旅してますね。
しかも、次は能登ですか。
昔、仕事で千里浜の近くにすんでて、毎週末ジェベルで走ってました。
能登行きたいですねぇ。
検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
