スポンサーサイト


初売り投売り

新年というと初売りです。
今回は初売りで Hornet-DS navigator を買いました。
ナプースにて在庫処分特価+初売り 10 %OFの 33075 円です。
迷わずポチってしまいました。
実は、前から Hornet-DS の購入を考えていたんですよ。なぜなら、ツアークロス2の場合、10 時間以上バイクを運転するとコメカミあたりが痛くなるって症状があったんですよ。試着した感じ Hornet-DS の方がかぶり心地がゆるいんで、そのうち買おうかなぁって思ってたら超特価です(笑)

011110

で、ツアークロス2と比較をしながら軽くインプレしてみます。
ツアークロス2はオフロード用のヘルメットにシールドがついた感じで、Hornet-DS はオンロード用のヘルメットにバイザーがついたって感じですね。かぶり心地もまさにそんな感じ。
オフロードって意味で考えるとツアークロス2の方いい感じで、ツーリング用と考えれば Hornet-DS 。

オンロード用の RX-7RR4 では、コメカミ痛いは発生しなかったんで、Arai の中でもオン用とオフ用で頭の形状ちがうのかなぁ。。。
そのうちお金できたら VFX-DT を買おうかなぁ。。。
こうして物欲は止まらない。
特価最高(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
