スポンサーサイト


エルヴィン・ロンメル

土曜日にユーロダイレクトさんに行って、バイクウェアを発注してきました。日本人サイズでないぼくにとっては洋物に頼らざるをえません。
今回選んだのはスイスのIXS社の「DESERT FOX」です。
砂漠の狐ですよ。
もうね、イギリス軍をばっさばっさ倒せそうな名前です。
到着予定はクリスマス前後。
これでクリスマスの予定ができたw。。。orz

112301

ちなみに今回はツラーテックのK合氏とお話することができました。ユーロダイレクトのN村氏とのかけあいは絶妙でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

K君面白いでしょ(笑) 
私も体格的にユーロスペックなウェアが体に合います。
検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
