スポンサーサイト


マカロニ・ウェスタン

ハンドディフレクターがイタリアからやってきました。
んで、装着です。
正直、微妙です。この大きさなので風除けとしてもイマイチ。
しかもこれが約2マソ。。。orz
もし、ハンドガード変える機会があったらツラーテックさんの白いやつにしよう。
ちなみに取り付けは木ネジです。。。

111509_1

イタリア製の部品を装着後、昼ごはんに向かいます。
イタリアといえばマカロニ。
マカロニといえばグラタンというのは自明の理。
てなわけで、グルメなテネレ乗りは何故か行かなければならない(笑)くらんぼんさんへ。
マカロニグラタンうめぇ。

111509_2

このお店はとってもおしゃれなんですよ。
雰囲気いいですね。できれば女性と一緒に行きたいお店です。
ちなみにぼくはソロプレイ。
あれっ目から水が・・・
そんなソロプレイのぼくに「くらんぼんの中の人」が
「テネレですか?」
と声をかけてくれました。
テネレ乗っててよかった(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ディフレクター来ましたか、YGさんは純正満載だからとってもゴージャスに見えますね(^^)。次は何を付けるんですか?

マカロニ

といえばウエスタン(笑)わたしゃ荒野の用心棒が好きです。

マカロニグラタン大好きなテネレ乗りとしてはクランボン
気になりますv-271

やっぱり輸入モンは来ないとわかりませんね。
当たるも八卦当たらぬも八卦ってトコですか(笑)

中の人

実は同じ日、チョット遅いお昼ご飯で行きました。(ってか最近はほぼ毎週行ってます)
で、テネレの人来てたよって聞いたんで、もしやと思っていたんですが。

中の人もバイク乗りで、KTM持ってたりします。なかなか乗る時間無いようですが。
で、建物も親方と一緒に自分達で立てたという只者ではない人です。

あ、次回は是非メニューに無い「やんちゃ盛り」を注文してみてください。
パスタ、サラダ、ご飯のワンディっシュでかなりの量が・・・(笑

れす

まえちゃんさん
ほしいものを語りだすと止まりませんが、GIVIのハイスクリーンとかいいですよねぇ。


ハギーさん
マカロニ・ウェスタンはあまり詳しくないですが、とにかくチャールズ・ブロンソンが好きです(笑)
あのがに股走りはかっこいい。

クランボンさんはおしゃれなお店なのに、バイク乗りに優しいのでうれしいですね。

輸入パーツは現物なかなか確認できないですし、ある種人柱ですね。
だが、それもいい(笑)
ハギーさんやozpさんのページで結構予習させてもらったんで、少しくらいは人柱しないと(笑)


ozpさん
ニアミスですね(笑)
ぼくは12時過ぎに入って1時過ぎに帰っちゃいました。
いいお店なんで、またちょくちょく行こうと思います。
「やんちゃ盛り」。。。
行くしかありませんね(笑)

No title

こんにちは、GIVIのハイスクリーンですか!良さそうですね 友人がXL700VバラデロにGIVIハイスクリーンのライトスモークのを付けてますよ 15センチアップで気に入ったそうです!

No title

'’09青テネレに乗っているゴッチと申します。
GIVIハイスクリーンをUKで通販で購入し取り付けました。
ノーマルより当然防風効果が高いのですが、ツアーテックの
ハンドガードがハンドルフルロックでつかえてしまいます。(笑)
ハリケーンのハンドルセットバックアダプタを噛ませるとOKでしたが、
今度はフロントブレーキホースが目一杯状態。(笑)
長めのホースと交換し、完全体(?)を計画中です。

Re: No title

ゴッチさん

ようこそ、当ブログへ。
青テネレとはレアですね。
しかも、GIVIのハイスクリーン付きとは(笑)
もし機会があればぜひとも拝見したいですね。
検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
