スポンサーサイト


大人の社会見学 ユーロダイレクトさんに会ってきた

この前の土曜日に前々から気になるお店に行ってきました。
テネレ他この手のバイクに乗っている方なら一度は耳にするユーロダイレクトさん。
千葉県の市川市にあります。
建物の一階がユーロダイレクトで、二階がツラーテックになってます。
もうマニアにはたまらない作りですね(笑)
ユーロダイレクトの中の人がとても気さくな方で、ヨーロッパのバイクウェアのうんちく、商品のデリバリーにかかる日程の内訳、その他バイク談義、そしてハギーさんネタと非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。
通販って、物も相手も見えないので不安な気持ちになったりしますが、こうして中の人と会って話して、そして物をみたりすると安心感がでてきますね。
ユーロダイレクトの中の人に感謝です(笑)

それと、話は変わりますが、やっとDRCの鉄ワイドフットペグが到着しました。TT-R用ですが、ほんとポン付けですね。乗り心地がかなりアップしました。ワイドフットペグ最高ですな(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっと

やっと来ましたか。(笑
随分かかりましたねー。
まぁ、あそこの商品はこういうパターンがよくあるのも事実です。
入荷予定なしなんて断られることもありましたよ。

テネレのペグは昔からあるやつを流用してるだけなんで、ポン付けでいけちゃうんです。今時あんな細いペグなんて(笑
ヘタに専用品じゃなくて助かったーって思う部分ですね。

わはは

こらこら 人のネタで盛り上がるな(爆)
私はまだ行ってないんですよ。
独帰りのK君は元気でしたか?
俺も行かないとな~

れすぽん酢

ozpさん

オフロードに乗り出してから結構たちますが、DRC製品を注文したのは初めてだったりします(笑)
用品店で売ってるのは買ったことありますが、注文するとこんなにひどいとは。
しかも人生初のワイドペグです。いやぁ楽ですねぇ(笑)

ハギーさん
盛り上がってすいません(笑)
にしても、ハギーさんの知名度はすごいっすね。
ちなみにK合さんはBMWのイベントで出払ってた模様です。
検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
