スポンサーサイト


はんど でぃふれくたー

ヨーロッパヤマハのカタログをみてると、テネレのハンドガードにつくパーツがあります。
。。。
・・・
注文しちゃった。
モトコさんにて 18400 Yen。
いい値段します。。。
うまくいけば、来月中旬くらいだそうです。


101909

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は。このディフレクターはオプションのハンドガードに取り付けるタイプでしょうか?

Re: No title

純正ハンドガードにつけるタイプです。
純正ハンドガードには怪しい取り付け穴がついてます(笑)

No title

有り難うございます。画像見ましたが、これで18400円ですか・・・要検討して見ます。

クラッシュバー

今朝モーテックのクラッシュバー付けましたがウォーターポンプはガードしてないので少し不安です、ツラーテックの大型エンジンガードが付けれると安心なんですけどねf(^^)。

Re: クラッシュバー

ウォーターポンプ回りの防御なら純正ガードですね。ちと高いですけど・・・。極太フレームで守ってもらえますよ。

ガード

あのガードは強そうですね!あのエンジンガードはノーマルのスキッドプレート?の上にも付くんですかね、やっぱりセットで付けなきゃでしょうかf(^^)。

Re: ガード

ぼくは、スキッドプレートと同時に付けたんでノーマルの樹脂ガードと同時運用できるかは不明です。
多分付くとは思いますが(笑)
検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
