スポンサーサイト


他の新テネレに会ってみた

奥多摩にテネレが集合。
テネレ、テネレ、てねれ??、テネレ、テネレ。
実にレアな風景です(笑)
いままでは、「自分以外のテネレって実は存在しないんじゃね?」的な気持ちを抱くこともありました。でも、今なら「テネレは実在します!!」と胸を張って言える気がします(笑)

ちなみに、今回のミーティングでバイク業界につたわる「じゃんけんで負けたやつがジュースをおごる」という伝統行事が行われました。
ozp さん、ごちそうさまでした(笑)

091309

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うらやましいっす

第一回?テネレミーティング参加羨ましいっす、それも皆 白赤だなんてf(^^)カーキの僕が参加していたらつまはじきになってたりして?テネレ四国ミーティングとか開かれないかな(^^)今度の19(土)にフォーカスさんと2度目の剣スーパー林道ツーリングの予定ですコケないようにしないとね!

お疲れさまでした

いや~ 自分以外のテネレを見るだけでも感激なのに
4台も揃うと壮観でしたね(笑)
今回は白赤オンリーでしたが他のカラーも観てみたいものです。

確かに

他のカラーも見てみたくなりますね(笑

情報が少ないだけに直接集まっての会は良いですね。

今回は一番遠かったのかな?
ともあれ、お疲れ様でした。

買っちゃいました

オーナーでもないのに、図々しくのこのことオーナーズ・
ミーティングに出かけていった酒人です。いろいろお話を
聞かせてもらったお陰で、今日、契約してきました。
色は、もちろん、白です。

昔、DT125Rに乗っていたので、白地に赤のストロボを見た
瞬間に、きゅんと、ときめいてしまいました。

お邪魔さまでした

こんばんは
F8のしろ~♪です。
テネレでもないのにテネレに混ざっちゃいました。
お話できて良かったです。
純正のパニアもいい感じで素敵でした。
しかし、4台も見れるとは。
ほかの色も見てみたいですね~。
デザートとか。
また、よろしくです。

まとめてれす

まえちゃんさん
今度は日本の真ん中あたりの山奥とかで集合(合宿?)したいですね。
剣山スーパー林道にすぐ行ける四国がうらやましいです。
ていうか、フォーカスさんとプチミーティング四国編ですね(笑)

ハギーさん
いろいろ面白いネタ話(国税に貢献含む)ありがとうございます。
ビッグオフの今昔物語とても楽しかったです。
次回はテネレ林道ツーリングとかしたいですね。
すれ違う人たちドン引き確定(笑)

ozpさん
みんなシートに釘付けでしたが、ぼくは「内圧コントロールバルブ」という怪しいアイテムと「二次エア吸入キャンセル」に興味津々であります。
冬の某で、ここに手を入れてみたい所存です(笑)

酒人さん
おめでとうございます。
実車見てしまうともう、我慢できなくなりますよね。
ぼくも都内某ショップで実車を見て、その翌日に、行きつけのバイク屋さんに注文に行きました。
あの圧倒的な存在感に負けてしまうのは男の性です浪漫です(笑)
また、機会がありましたら、ご一緒しましょう。

しろ~♪さん
ある意味一番おいしいところをかっさらわれて悔しい所存です。
ハイソなBMW様との対比が非常に好印象でした(笑)
またよろしくおねがいしますね(笑)

総括
もし、次回の集まりがあったら、
白以外のテネレ優遇します。
白以外で来た方には埼玉銘菓「十万石まんじゅう」をプレゼントいたします(笑)

うまい

うまい!うますぎる ですね。(笑う)

またよろしくです。
ハイソじゃないよ~。

Re: うまい

「風が語りかけます。うまい!うますぎる!十万石まんじゅう 埼玉銘菓十万石まんじゅう」
http://www.jumangoku.co.jp/

ハイソなのは隣にいた R1200GS のことだなんて今さら言えません。。。

No title

あれれ。
そうか、ちゃんと読めてませんでした。(笑う)
ですよね~。

No title

やはり関東は4台も集合で羨ましーいーーーー!。
でも皆さん白色ですね。
(私も白です)

青、赤、黒はまだ見たことがありません。


Re: No title

やっぱり白多いですねぇ。
やっぱり、デビュー時のプロモーションが白だったせいですかね。
ぼくも、それにやられました。
迷わず白を選びましたし(笑)
検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
