スポンサーサイト


毛が無い

本日は毛無峠に行ってきました。
朝起きて、天気予報みて天気が悪いのを確認して二度寝(不貞寝)。
ですが、30分後目が覚め、いてもたってもいられなく(笑)
毛無峠は、ネットで写真見て、どうしても行きたくなった場所です。そして、この絶景。霧で何も見えません。。。これはこれでいい感じかも。

今回の写真ってヨーロッパっぽくないですか?(笑)

途中で湯沢林道の入り口がありましたが、霧深すぎて断念。
今度行ってみよう。

082909

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毛無峠

良いですね!! あの荒涼とした雰囲気が独特で
私も好きです。
先日私も近くを通ったんですが時間の都合で寄らずに
通過してしまいました。 

Re: 毛無峠

あの辺りの景色って独特ですよね。
こうして考えると日本ってほんといろんな表情の景色がありますね。
今度はスカッと晴れたときに行きたいです。
実は小串鉱山跡地みたかったんですが、立ち入り禁止なんですね。

にしても、行きたい気持ちになったら、どこでも行けるテネレって旅のお供に最適です(笑)
検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
