スポンサーサイト


はぢめての林道

昨日色々試して、漏れが無かったので、本日は中津川林道に。
テネレでは、初めての林道です。
最初はおっかなびっくりで走ってましたが、だいたい感じが掴めると、もう楽しくて楽しくて(笑)
WRでかっとばすのもいいですが、大きいのでまったり走るのもいいもんですね。


082309

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした。

その林道は、ジェベルでよく行きました。R462~御荷鉾林道~R299~志賀坂峠~中津川林道~三国峠で長野~R141~佐久市~高速で帰還・・・で一日コース何て事をしてましたね。テネレでは未だ、やってませんが・・・中津川林道は荒れてませんでしまか

Re: お疲れさまでした。

いいコースですね。
もし機会があれば、憑いて行きたいくらいです(笑)

ちなみに、中津泡林道の路面ですが、昔より荒れてるって感じを受けました。
でも、テネレならそんなに気にならないです(笑)

昔から

中津川は行ってみたいけど、行けてないところの一つです。
あんまりダートは残ってないなんて話も聞きますが、どうなんでしょう?

寒くなる前には何とか行こうと思ってます。

おおっ

おおっ遂に林道に行ったのですね
中津川林道は大好きで近所の川上牧岡林道とセットで
よく行きました
最近ちょっとご無沙汰だったのですが、画像見て久々に
行きたくなりましたよ(笑)

中津川は原点です

OzP!さん
中津川林道は割と長いダートです。
景色も素晴らしいです。
個人的にはかなり好きな林道です。朝8時から夕方5時までしか通行できないんで注意です。

ハギーさん
実はぼくの林道デビューは中津川林道なんですよ。
XR250で突入し、後半の登りのブラインドですっころげました(笑)
埼玉側の入り口のあたりにきれいなキャンプ場ができててびっくりでした。
検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
