スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・イタリアのテネレ乗り

それでは、リクエストにお答えして、イタリアのテネレ乗りについてです。
ちょっと前に公式サイトからメールを出したんですよ。

日本のテネレ乗りです。
もし問題なければ、スケジュールを教えて欲しい。
ゴールする日に伴走したい。

と。

英語で。。。

返信はいまのところ無いです。
やっぱ英語がダメだったのかなぁ。
しかし、イタリア語はわからんのです。。。orz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

情報・・・

有り難うございます。やっぱり・・・英語圏じゃ無いから・・・通じ無いかもね自分も英語もさることながら、イタリア語何て・・・一般的な単語しか解らないし・・・彼等はYAMAHAにアポイント取って有るんですかねぇ~YAMAHAが承知してれば、YAMAHA~何等かの情報を入手出来るかしらね

Re: 情報・・・

YAMAHAの本社には連絡してるんじゃないんでしょうか。
なのでYAMAHAの本社に問い合わせてみる価値はあると思います。
実は、夏休み中に電話してみたんですが、YAMAHAも夏休みでした。
平日ってなかなか時間が取れなくて。。。

情報

有り難うございます。やっぱり・・・外車→電装系統トラブルってのは、技術が向上した現行車でも発生するんですね。まぁ~イタリー製品を、まんま日本に持って来たから、日本的な使用状態が原因に成る場合も有るかもしれ無いですね。兎に角、自分の個体はその様な状態は発生して無いので、一事例として、参考させて頂きます。

伴走

伴走できるといいですね!
ITALYTenereは、トラブルは無かったんだろか?

メールが文字化けしたかも知れません?

Re: 伴走

無事にゴールされたみたいですね。
イタリアからの客人に出会えなくて心残りではあります。

ちなみにうちのテネレは漏れの再発はありません。
なぜあの位置にガソリンが溜まっていたかは謎のままです。
検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。