スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経過報告 ガス漏れ

本日、状況を確認しました。
どうやら、漏れは再現してないそうです。
一応、タンク回りを組み直したとのことです。
しばらくは再現するかどうかテストという状況です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一先ず・・・

様子を見る形だけで、良かったですね。ガソリンタンクですから、慎重に経過観測して下さい。しかし、可の地の工業製品レベルは・・・日本製品に慣れてる我々には・・・的なトラブルが多い気がします・・・新車なのにねぇ~因みにバイク屋さんでのクレームで処理出来ないのかしら

遠乗りは出来ない

原因がハッキリしてないから、高速道路と遠乗りは控えた方がいいです。

ガス漏れ気付かないで、火災になった場合はどうなるのでしょう?
今回の場合は、車両保険に加入してなくても保障して貰えそうですね。

Re: 遠乗りは出来ない

ちゃおさん、フォーカスさんありがとうございます。
現象の再現がとれたら、タンク交換とかは可能だと思います。
まずは、再現性ってところです。
しばらくは、大人しく経過を見守っていきます。

話しは・・・

変わりますが、イタリアのテネレの情報はどー成って居るんでしょうかね

日本上陸

してるらしいですね。ロシア~北海道稚内入りして現在、札幌辺りを走ってるらしいよ。超旅仕様で、二人で、日本の道路に苦戦してるらしい・・・既に、二万km近く走ってると・・・スケールが違い過ぎですね復路はどーするのかしら

林道ツー

こんばんは、昨日はフォーカスさんとスーパー林道ツーに行ってきましたよ、画像もアップされてますよ!

Re: 林道ツー

剣山いいですねぇ。
憧れの林道なんですよ。年末に四国ツーリング(帰省)するんですが、冬場って通行できないですよね。。。
検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。