スポンサーサイト


初回点検、箱追加

先日、無事に走行距離が1000キロに到達し、本日、初回点検を受けてきました。それと、トップケースとハンドガードが届いてたので装着。
現在、禁断のトリプル仕様です。
装着自体はまったく問題ありません。ちょっと走った感じも、特に気になりません。
来週長野へ泊まりツーリングに行くんで、トリプルのまま行ってきます。
それで、なにか気付く点があればネタにします。

にしても、アクセル開けられるって楽しいですね。(あと600キロは6000回転縛りだけど。。。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トリプルで走行

パニアケースをトリプル装着移動
多分大丈夫でしょうね。

f650の時も、パニア装着時は制限速度80kmでしたが大丈夫でした。

新型テネレは横風に弱いので気を付けて下さい。

Re: トリプルで走行

マニュアルベースだと、箱装着時はMAX130キロってあります。
たしかに、横風には弱いですね(笑)
でも、思ってた以上に高速走行も楽でびっくりしました。

これからもよろしくお願いします。
検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
