スポンサーサイト


匣トイフ物

全国13人の箱マニアのみなさん。
お待ちかねの箱のお話です。

(・∀・)イイ!!
・デザインがテネレにマッチ(当たり前だろ)
・ステーが邪魔にならない(こんな感じ

(・A・)イクナイ!!
・鍵が結構硬い
 鍵が逝っちまわないか少し不安です。
 某掲示板(中途半端オフスレ)では、鍵をやっちまった方も。
・鍵のまわし方
 左に回すとステーから外れ、右に回すと蓋が開きます。
 真ん中にまっすぐにしないと抜けません。

個人的には鍵の感じがイマイチかなぁと。
それ以外はとってもいい感じです。

07280901

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

箱!!

おお アップで見るとなかなか良さそうな感じですねぇ
デザインもスマートだしちゃんとYAMAHAって
入っているんですね(笑)

Re: 箱!!

デザインもさることながら、サイズもなかなかいいです。
ハンドル幅とほぼ同じなんで、そんなに邪魔にはならないですよ。
首都高の大渋滞でも、それなりにがんばれました(笑)
検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
