スポンサーサイト


ETCさえあれば、なんでもできる

タイトルはフィクションです。
さてさて、ETC の装着です。
前のバイクに付けていた ETC を移植してもらいました。テネレのシート下はかなりせまいため、別体型の装着は困難を極めました。でも、いつものバイク屋さんのスーパーメカニック(ガンダムヲタク)さんの腕でスタイリッシュに収まりました。本体の下には耐熱シートで熱対策もバッチリ。

ETC は箱と同じで、一度体験してしまったら、無くてはならないものになっちゃいますね。
昔は、
「箱?かっこ悪い」
「ETC?バイクに付ける意味わからん」
とか言ってた時期が、ぼくにもありました。。。

072609

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同じく箱には凄い抵抗ありました。
装着を決断した時、無難に取り外せる物を選びました。

でも、今じゃ着けっ放しです。(笑

Re: 箱

まったく同じパターンです(笑)
箱には魔物がついているんですよ。
ETC もまったく同じです。もう発券装置には戻れないです。。。
検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
