スポンサーサイト


ひさしぶりの青空

世間では戻り梅雨とかわけのわからん言葉がつかわれておりますが、今日は晴れです。かなり晴れです。
というわけで、引き続き慣らしです。
彩の国から、野暮用で東金に行くことなったんで、隣国の千葉方面へ。
今回のコースは、彩の国→柏→成田空港の隣を抜けつつ東金→目的地→九十九里浜→犬吠埼→利根川水郷ライン→略です。
九十九里有料の隣の砂利道でテネレで初ダート。
案外走りやすいものですね。関心関心。
サスがいいのか、重さのおかげか、妙な安心感があります。
うちのバイクその2の 06 の WR250F とは、また違った「行ける気」がします。
でも、へタレなんで、無理はしません(笑)

現在の走行距離780キロ。
テネレは「安心できるバイク」ってイメージですね。

千葉から戻ってきて、いつものバイク屋にいくと、パーツが一部届いてました。
・アルミサイドケース左右
・サイドケースステー
・ヘッドライトプロテクション
・スキッドプレート
・エンジンガード
これらの装着と同時に、ETCの装着が行われました。
ETCは前のバイクからの引継ぎなので、別体タイプです。
シート下になんとか収まりました。
次回以降に詳しく書きます。


07250902

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
