スポンサーサイト


イタリアのテネレ乗り

イタリアのテネレ乗りが、イタリアからロシアを横断し、日本の磐田を目指しているそうです。
http://www.lunghiorizzonti.it/
もちろんバイクは、XT660Z TENERE。
9月中にゴールする予定らしいので、タイミングが合えば、日本のテネレ乗りとして、磐田でお出迎えしたいですね。

以下勝手な妄想。
このタイミングで、テネレミーティングなんて出来たらいいなぁ。
そして、大陸を越えてきたテネレの伴走をするなんてどうかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

猛者だなぁ~

何と、YAMAHAの聖地を目指して、ユーラシア大陸を越え来るとは・・・逆行程を個人的に挑戦したいですが・・・時間や経済的に無理だね・・・そう言う意味では、彼等彼をでテネレオーナー総出で、お出迎えする計画も面白いと思います。果たして、この国に何台生息してるか・・・磐田の偉い人達に掛け合って見ますか

Re: 猛者だなぁ~

ほんと猛者ですよね。
日本だと、こういうチャレンジに時間とお金をフォローしてくれないですしね。やっぱり、ヨーロッパはバイク先進国ですね。彼らの偉大なチャレンジに、ほんの少しでいいので協力したいものです。

Re イタリアのテネレ乗り

はじめまして、私も現在08モデルの黒のテネレに乗ってます。
もう8年前になりますが、夫婦でジェベルとセローで、彼とは逆コースでロシアを横断しアフリカ一周後インドまでツーリングしました。
現在福島県在住なので、静岡は遠いのですが、その企画興味あります。今後とも、ブログ拝見させていただきます。

Re: Re イタリアのテネレ乗り

ようこそ。けんいちさん。
にしても、ユーラシアにアフリカ、インド。めっちゃすごいですね!!
イタリアのテネレ乗りのお出迎え計画、ぼくにどこまでできるかわかりませんが、まじめに企画してみます。彼らに日本って素晴らしいって思ってほしいですしね。

もしかして・・・

けんいちさんは、今月号のバックオフに御夫婦で小さい写真に掲載されてた方ですかテネレのレポート記事が掲載されてましたね。

バックオフは

今晩は。
すでに納車されたんですね。

バックオフ掲載の方はこちらです。
http://ameblo.jp/hagysroom/
私は未だにバックオフ誌が見つけられず未購入ですが・・・

はじめまして

YGさん、及び皆様こちらでははじめましてです。
08白赤テネレ乗りのハギーと申します。
よろしくお願いします。

イタリアのテネレ乗りさんの話はちょっと楽しみですね
以前旧テネレ乗りの方が同じような旅をして
やはり磐田に立ち寄られた事があります。
その時は「単テネレを探せ!!」の管理人さんに
アプローチがあったそうです。

けんいちさんもバックオフ誌に載っていましたよ。
私・赤男爵貸出車・けんいちさんで
一応08の3色がそろい踏みだと瀬戸さんがHPに
書いてました(笑)

ようこそです。

OzP!さん、ハギーさん、ようこそ本ブログへ。
テネレに何の部品の流用ができるか、とても参考になります。
お二方に負けないよう、有益な情報を提供できるようになりたいものです。
というわけで、とりあえず、BACKOFF買ってきます(笑)
検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
