スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超テネレが動き出す

今朝、欧州ヤマハより一通のメールがやってきた。
欧州ヤマハ曰く
「すげぇのできやしたぜ旦那」
stenere

これである。
超テネレだ。
多分世間の皆様は青い方を取り上げると思うのであえて違う色をチョイス。
なるほど、B○WのGSを意識してるってのはよくわかります。
トラクションコントローラ、ABS、シャフトドライブその他旧人類なぼくにはよくわからん装備満載です。うちのテネレ號と比べてかなりオンロードバイクっぽいですねぇ。
そういう意味ではキャラがかぶんないですね。
何はともあれ気になったあなたは欧州ヤマハのページをチェックしまくってください。
スポンサーサイト

聖ウァレンティヌスの命日

昔々の伴天連の偉い人の誕生日なんて知った事ではありません。まして、チョコレイトという食べ物なぞ全くもって関係ありません。これまでも、そしてこれからも。。。

すまん、同士よ。ぼくは裏切ってしまった。。。
あの茶色い物体が、人並みの幸せが。。。
そしてついに手に入れた。。。

021410


バレンタインにナプースで買い物すると、チョコレイト貰えるんですよ。
決してチョコレイト目当てでナプースに行ったんじゃないないぞ。

・・・

(´;ω;`)

先生、目から水が止まりません。。。

ネタ不足

こう寒いとネタに困りますなぁ。
近況としては、WR250Fを処分しました。
ぼくがバイクに求めることはテネレ一台で十分なので。。。
あったかくなったら頑張ろう(大半のバイク乗りが使う言い訳)

さてさて、真面目内容をと。
まだまだ、先の話ですけど7月の3連休に長野あたりでキャンプがてら、テネレミーティングといいつつ、誰でもきやがれ的なイベントでも企画したいと思ってます。
ボチボチと進めていきます。
検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。