

銀色Horizon

銀色週間にちょいと三重、和歌山、奈良を探索してまいりました。
いやぁ素晴らしい景色に出会えましたよ。
最高の青空と、地平線の果てまで続く山。
この景色だけで丼飯3杯は軽いですね。
ちなみに場所は、奈良県十津川村の某所です。

09190901


09190902


この景色を撮った後、尾鷲市の宿に向かうんですが、その際に選んだ道がね。。。
酷道425号線。
iPhone の地図でみたら、国道でしかも最短距離だったわけですよ。
で、そこを走ったんですが、途中からなんとなく嫌な予感が。
ず~っと一車線(169と合同区間以外)。舗装悪いし(ここはテネレなんで無問題)。ツキノワグマ生息地って看板あるし。

日は落ちるし。。。

酷道ナイトランが始まったわけですよ。。。
自分以外の明かりがまったくない、山道を50キロくらい走りました。。。
精神的にヘロヘロですよ。。。

でも、ちょっと楽しかった(笑)
このナイトランの途中でこれが無性に欲しくなりました。ロービームだと遠く見えないし、ハイビームだと足元がいまいち。

あぁ。。。我がテネレはどこに向かうのか。。。。


他の新テネレに会ってみた

奥多摩にテネレが集合。
テネレ、テネレ、てねれ??、テネレ、テネレ。
実にレアな風景です(笑)
いままでは、「自分以外のテネレって実は存在しないんじゃね?」的な気持ちを抱くこともありました。でも、今なら「テネレは実在します!!」と胸を張って言える気がします(笑)

ちなみに、今回のミーティングでバイク業界につたわる「じゃんけんで負けたやつがジュースをおごる」という伝統行事が行われました。
ozp さん、ごちそうさまでした(笑)

091309

こまーしゃる

なんと、新テネレ業界の改造王 ozp さんの主催で
「他の新テネレに会ってみる会」
という素晴らしい企画が立ち上がりました。
ひょんなことからの企画なので 9/13 とちょっぴり急ですが、我こそはと思う人はここに詳細があります。

ちなみにぼくは、参加します。
検索フォーム
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
